ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

夏ですねー。

またもやご無沙汰しております。
ほけ~っと過ごしていたら、もう7月になってしまいました。

子供の習い事の送迎、付添いあり、
時々アウトドアもあり、日々仕事はあり・・・

忙しいですが平穏な日々が続く、ありがたい幸せな毎日です。

子供のバトンは、冬の大会に向かって、
練習に加速をつけていかねばならない時期になりました。

キャンプに行きたいな~・・とつぶやけば、

「えっ、遊びに行くつもり~?もっと練習させなあかんのに~。」と、
先輩ママからお小言を頂きます^^;
一週間に5.6日の練習が当たり前~、です。

そうやって練習させて来た、
もはや毎年全国大会進出が当たり前になった
選手の親御さんが言うんだから、
そりゃ言う事聞かなきゃいけないですなぁ・・・。

で、でも・・お盆だけは遊ぶんだっ。お盆だけは行かせて~~~~!!
また、例の場所に・・・ふふふ。
お世話になります・・・。

あーーー、しかしタープがほし~~~!
ランドロックにヘキサ、場所取るよな~~!と思いつつ、
雨降りの時にも開放感が欲しくて。
でかすぎず、狭すぎず、のが欲しいです。

小川さんhttp://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=87959&kotohaco=1のか、
モンベルさんのか。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=61672&kotohaco=1




このブログの人気記事
アメニティドームM
アメニティドームM

最新記事画像
奈良、上北山
パンパンになりました・・・
遅くなりました・・・
焼きドーナツッ
ぬくみ祭
ただいま~!
最新記事
 奈良、上北山 (2011-07-24 13:21)
 パンパンになりました・・・ (2011-01-16 09:40)
 遅くなりました・・・ (2011-01-16 09:21)
 焼きドーナツッ (2010-11-14 18:37)
 パソコンのメンテ (2010-11-11 23:22)
 ぬくみ祭 (2010-11-09 00:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですねー。
    コメント(0)