ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

パンパンになりました・・・

バタバタと過ごしている毎日なんですが、
今週、私に異変がありました。

朝、顔に違和感を感じて、
起きたら自分の顔が腫れてたーーーーービックリ

最初は、両方の耳の下がふっくら・・程度だったんですが、
その日の夕方、翌日と時間が経つに連れてさらに腫れ、
ジャバ ザ ハット状態ガーン

パンパンになりました・・・

(ネットで拾いました・・・)

おねーちゃんには、「マツコデラックスやぁぁぁ!」と言われるし、
ガックシ・・・ダウン

腫れている部分は熱を持っていて、違和感はあるものの、
激しい痛みなどはなく、熱も出ず、
こりゃなんなんっ!!!ってぴよこ2

この年でおたふく風邪???
でも、子供の頃にやってるしなぁ・・・・・。

とにかく病院に走ったら、
「うーん・・耳下腺炎かなー?」って。
そこらへんの腺にばい菌が入って、炎症を起こしているらしいです。

「でも、これからどんどん腫れて、熱も上がったら
おたふくかなぁ〜・・・2回なる人もいるしねー。」

・・・うーん、どっちだガーン

その後、熱はまったく上がる事はなかったのですが、
腫れは5日間引かず、鏡を見ては鬱々とした日々でしたガーン

昨日はパパのいとこの結婚式で、
家族全員で出席するはずだったのですが、
小さなお子さんもたくさん出席されるので、
万が一の事を考え、私だけキャンセルタラ〜

ああー、行きたかったなぁ・・。

今日、ようやく元の顔に戻りつつありますぴよこ

熱はまったく出なかったし、痛みも大した事はなかったので、
おたふくではなかったようです。

でも・・顔に異変のある病気とか、外出出来ないので
本当に困る〜〜〜タラ〜

これも日々の疲れが招いた事だったんでしょうかねー。
やっぱり休息って大事だと思います。

2月が終わったら、パーーっと遊ぶぞ〜〜〜〜!!!!



このブログの人気記事
アメニティドームM
アメニティドームM

同じカテゴリー(近況)の記事画像
遅くなりました・・・
なんと・・3ヶ月ぶりだった・・
同じカテゴリー(近況)の記事
 遅くなりました・・・ (2011-01-16 09:21)
 パソコンのメンテ (2010-11-11 23:22)
 なんて気持ちがいいんでしょう・・・ (2010-09-17 13:03)
 なんと・・3ヶ月ぶりだった・・ (2010-07-06 00:10)
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます! (2010-01-12 11:19)
 お久しぶりでございますー。 (2009-12-05 21:40)
この記事へのコメント
だだだ大丈夫ですかーーっ!
といっても出遅れにも程がありますね・・・。
ごめんなさい
Posted by GgreenGgreen at 2011年04月01日 13:32
あはは~、ありがとうございます^^
私も返信も出遅れ~^^;
Posted by さ~こさ~こ at 2011年07月24日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパンになりました・・・
    コメント(2)