ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

a-nation'10 !!

先日行われた、a-nationに行ってまいりました!


暑かった~~~、けど楽しかった~~~~~
東方神起大好き~~な友達に誘われて行くことになったんですが、
ライブなんて、何年も行ってなくて、そりゃもう久しぶりもいいとこ。

倖田來未ちゃんから始まって、元気なアーティストがいっぱいでした
私が楽しかったのはAAAアップ
元気いっぱいでノリノリびっくり
與真司郎君がお笑い担当っぽくて可愛かった!

それとレミオロメンが良かったです。
じーん・・・&頑張ろう!!って感じの歌が好き

会場は、東方神起グッズのオレンジ色のタオルやうちわを持つ人が多く、
人気があるんだな~~・・・と、あんまりよく知らない私は感心。
で、東方神起が登場となったら、そりゃも~~~すごいもんでした!!!!
ファンの年齢層が幅広いんですね~。
小学生から50~60代の方まで!

メンバーそれぞれが、ちょこっと横向いたらキャーーーーー!!!
ジャケットの肩をはだけたらキャーーーー!!!
果てには、エンディングのモニターに画像が映っただけでも
キャーーー!!!

すごかった~~~~

ライブを見てみると、人気のある理由がわかりますね~。
歌とダンスが上手~。カッコイイ~。

私は笑顔に愛嬌のあるYUCHUNっていうメンバーが好みですテヘッ

ラストから2番目のTRFは懐かしくって踊って歌って、
トリの浜崎あゆみちゃんはただただ可愛かった~キラキラ
カンロクもありました。

帰りは足が棒のようでしたが、また行きたいでーす!

a-nation10 !!



このブログの人気記事
アメニティドームM
アメニティドームM

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
奈良、上北山
焼きドーナツッ
運動会~~
雨上がり
えくすて~
マイケルトーチ
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 奈良、上北山 (2011-07-24 13:21)
 焼きドーナツッ (2010-11-14 18:37)
 運動会~~ (2010-10-03 12:33)
 雨上がり (2010-09-06 11:13)
 暑いですね~ (2010-09-05 12:38)
 えくすて~ (2010-07-13 22:26)
この記事へのコメント
こんばんは

ライブ行ってないなぁ~
もっぱら最近は、
BillboardLiveばっかしですけど

a-nation!
TRF懐かしい。

わたしも
14年前(ふ、ふるい)大阪城ホールに
TRFコンサートへ行って

踊ってました。
Posted by ほりけん at 2010年08月23日 22:59
ほりけんさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます♪
14年前・・・もしや同世代でしょうか~~^m^
ボーカル歌い直して、ボーイミーツガールなどを
配信するそうですよ~。
今聞いても古くないと思います。
サムは年食ったなぁって思っちゃいましたが・・・^^;
Posted by さ~こさ~こ at 2010年08月24日 00:06
こんばんわ。

行ってこられたんですね。

うちの近くの駅からバスが出ていてみんなどこ行くんだろうと思っていたんですが・・・。
すごく、はじけましたかぁ~

私は、今年、いろいろなライブに行ってはじけてみています。
ストレス発散に。

本当、TRFは懐かしいですね。
14年前・・・。
私はもう少し前だったような・・・。
Posted by たぬえ at 2010年08月27日 22:17
>たぬえさん
ありがとうございます!
そうなんです~、終わっちゃって寂しい!
いろんなライブ行かれるんですね??
いいなぁ~、誰のだろう^^
レポ、楽しみにしてますよ~!
TRFは全盛期、3年くらいありましたっけ?
カラオケでよく喉痛めてました(笑)
Posted by さ~こさ~こ at 2010年08月30日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
a-nation'10 !!
    コメント(4)