ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

明日からSWですねっ♪

いよいよ連休の始まりですねー。
SWは、次回は6年後までないそうで・・・・。

我が家はまたもや(連続っ!)ぬくみの里さんにお世話になりますアップ

本当は19〜22日の予定だったのが、
私もパパも仕事にが入って、20〜22日の2泊に。

19日は仕事をしつつ、
(いいな〜、いいな〜、今日から行く人いいな〜・・)と、
心でブツブツ言っているかも〜〜テヘッ

台風も心配していましたが、
関西地方は晴れマークが続いてますね。
まずまずってところで、ありがたいですね〜〜〜ドキッ

たーくさん遊んで焚火するぞぉ!



このブログの人気記事
アメニティドームM
アメニティドームM

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
東吉野キャンプ場
10年あっという間…
ただいま~!
参観~バタバタとみのずみへ!11/22-23
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 東吉野キャンプ場 (2020-12-07 21:24)
 10年あっという間… (2020-11-03 20:18)
 ただいま~! (2010-11-07 22:44)
 参観~バタバタとみのずみへ!11/22-23 (2009-11-24 14:36)
 バタバタだなぁ (2009-11-22 06:12)
 11月21~23日は・・・ (2009-09-26 22:31)
この記事へのコメント
こんちは。

うちは、21日22日の1泊でございます。

もちろんポメラニアンのキャンディーも一緒に行きますよ~。
Posted by マス太 at 2009年09月19日 17:23
>マス太さん
マス太さんもキャンプ行かれるんですね♪
キャンディーちゃん連れのレポ、
楽しみにしてますね^^
Posted by さ~こさ~こ at 2009年09月19日 22:52
って~~~、マス太さんも、ぬくみに来られるんですね!!
わぁぁぁ生キャンディーちゃんだぁ!!
宜しくお願いします♪
うちのチワワはちょいとビビリでうるさいかも知れません、
すみません^^;
Posted by さ~こさ~こ at 2009年09月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からSWですねっ♪
    コメント(3)