ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

なちゅらー、なちゅら~むぅ



 




ハート 私が仕事中に、子供達が受け取っておいてくれたもの~ ハート


なちゅらー、なちゅら~むぅ

ロゴスシステムロックポール2本
ノースイーグル
ローコンパクトスリムチェアDX【2脚セット】
RVBOX800


なちゅらー、なちゅら~むぅ


システムロックポールですが・・・
ランドロックのキャノピーを上げるのに、
前回は以前使っていた、
ロゴスのスクリーンタープの付属品のポールを使ったんですが、
それだと低く、朝など露のついたキャノピーがちょうど頭の高さになり、
髪の毛がビチョビチョになっちゃいましてガーン

プッシュアップポールより、調節しやすそうだったので、
こちらを選びました。

ノースイーグルのローチェアは、すでに2脚持っているんですが、
子供達がどいてくれないので、追加で購入しましたテヘッ
焚火周辺に座るのに、ちょうどいい高さなんですよね~。
これで、背もたれがもう少し高くて、頭もホールドしてくれたら言う事ないんですが・・・。
この値段ですからキラキラ

RVBOX800は、アイリスオーヤマのです。
安くなっていたので、道具の整理整頓の為に買いました。
車内にキャンプ道具を積んだ時の、
デットスペースが、これで減るといいのにな~。

でぇ~~~~、明日からこれ持って行ってきます~~ハート
(本日2度目のおたけび~~ニコニコアップ



このブログの人気記事
アメニティドームM
アメニティドームM

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アメニティドームM
コンボクッカー
いっときなはれ!!・・・のキャンパルさん
とっさの思い付き
ワンコテント
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アメニティドームM (2020-11-25 06:51)
 コンボクッカー (2009-11-04 14:50)
 いっときなはれ!!・・・のキャンパルさん (2009-10-03 00:39)
 とっさの思い付き (2009-09-24 02:20)
 ワンコテント (2009-09-19 23:50)
 キャンパルさんに行きましたー。 (2009-09-10 14:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅらー、なちゅら~むぅ
    コメント(0)